スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ChromeOSが変えるもの

ついに具体的な発表へと漕ぎ着けた『ChromeOS』。
実際に動いているところを見ると、期待が高まります。
ChromeOSは、今後のコンピューティングをどう変えていくのでしょうか?

http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20404010,00.htm

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

活発な動きを見せるGoogle

Googleが、プログラム言語「Go」に続いて、HTTP補完計画「SPDY」を発表しました。

続きを読む

テーマ : web制作
ジャンル : コンピュータ

Googleでプレビュー表示が可能に

Googleに「プレビュー表示」が搭載されました。
検索結果にサイトのサムネイルを付加し、それに合わせて表示される文章も多めになります。

Google プレビュー表示
試しに「岡山 ウェブデザイン」で検索してみました

結構便利かなと思いますが、サムネイルをもう少し小さめにして、もっとたくさんの結果を一覧できると、なお嬉しいかなと思います。

ケータイはこちら

QRコード

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード
プロフィール

鎌田 翔己(SK)

Author:鎌田 翔己(SK)
岡山のウェブデザイナー/アーキテクト/コンポーザーです。
トップレベルのHTML/XHTMLコーディングや、PHP、Flashなどの業務に携わっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。