

画像を横に並べると隙間が空く

画像をimgタグで横に並べると、隙間が空く場合があります。
これは、改行コードによるものです。
imgタグを改行せず、そのまま連続して記述することで回避できます。

テーマ : WEBデザイン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことがあるんですね!
いろいろとやってみたが、解決できず、いろいろ調べていたところ初めてこのような情報を見つけました!目から鱗です!
cssを使わないHTMLは初めてだったので、勉強になりました!

ケータイはこちら

QRコード

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード
プロフィール

鎌田 翔己(SK)

Author:鎌田 翔己(SK)
岡山のウェブデザイナー/アーキテクト/コンポーザーです。
トップレベルのHTML/XHTMLコーディングや、PHP、Flashなどの業務に携わっています。

