スポンサーサイト


次世代Google? 試してみました

「次世代Google」なるものがテスト公開されています。
ちょっと試してみました。
さて、何が変わったか・・・?
僕の名前「鎌田翔己」を検索してみると、
・現行:5,640件 0.20秒
・新型:16,400件 0.26秒
と、検索件数が3倍に増えました。
といっても、結果そのものに目立った違いは感じられません。

その他、複合ワードなどいくつか試してみましたが、どれも検索結果が増えていることと、結果の順番がやや違う点を除いて、差は感じられません。

うーん・・・なんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイはこちら

QRコード

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード
プロフィール

鎌田 翔己(SK)

Author:鎌田 翔己(SK)
岡山のウェブデザイナー/アーキテクト/コンポーザーです。
トップレベルのHTML/XHTMLコーディングや、PHP、Flashなどの業務に携わっています。

